人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピと主治医スリッパ先生インタビュー

「泣いて笑って食べた」を読んで下さった皆様からご感想を引き続き頂いております。
レシピがついているのが嬉しくてキッチンに置いてあります、ってお手紙を頂きました。
嬉しいです。
本当にありがとうございます。

12年前から始まった体の不調、大腸カメラ検査で見つかったぐちゃぐちゃのがん、そしてそれからの度重なる転移と5度の手術のお話を私らしく明るく軽い筆致で書かせて頂きました。
22個の、忙しい生活の中でも作れちゃうヘルシー簡単な料理とおやつのレシピものっています。
主治医スリッパ先生へのインタビューではがんのステージや抗がん剤治療についてご説明して頂いています。
民間療法のあれしたら治った!というような奇跡のお話でも、家族との愛の美談でもない、普通に前向きに立ち向かったがんの記録を書きたいと思いまとめました。
可愛くて美味しそうな表紙の印象のままの内容だと思っています。
お手にして頂けたら幸いです。
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
レシピと主治医スリッパ先生インタビュー_d0367369_14391382.jpg

レシピの中のひよこ豆のコロッケでーす。

by kumipotpie | 2017-07-10 14:13