丸善名古屋本店さんのイベントご案内

昨日からぐんと冷えてきましたね。
名古屋も雪が降りそうですよ。
私のお店ではクリスマス大晦日までのパイのご注文をたくさん頂いております。
キャンドルのついたまあるい大きなケーキ、パイをみんながワアッと囲む。
この景色が私のお菓子作りの原点です。
クリスマスやお正月、大事なひと時を過ごされる皆様に年内最後のお届けをするまで、風邪をひかないよう、お腹を冷やさないよう、腰痛を起こさないよう、身を引き締めて大晦日まで頑張ります(笑)。
もう来年の話をしても鬼に笑われないと思いますが、1月21日日曜日15時より名古屋の栄、丸善名古屋本店さんでミニトークショー、マルゼミに出させて頂きます。
「泣いて笑って食べた!」
大腸がん発覚から転移再発5度の手術を経ても元気に過ごしていますよーというお話や、ブログを書いていた事から本の出版に至るまでのあれこれを丸善店長さん、出版社ゆいぽおとさんと楽しくおしゃべりいたします。
マルゼミさんは何度か参加させて頂きましたが、いろいろなジャンルのお話が聞け、日曜日の午後に本当に楽しいイベントです。
お近くにお住まいの方、ぜひぜひお立ち寄りください。
お会いしたいです。
ご予約は丸善名古屋本店さんまでよろしくお願いいたします。
ポチッとこちら↓よろしくお願いいたします。
d0367369_14253972.jpg

このあかーいポスターが丸善さんの一階に貼ってあるそうです。

[PR]
by kumipotpie | 2017-12-12 14:21 | Comments(0)