人気ブログランキング |

愛知県公開講座「がんからの一歩」

9月29日愛知県公開講座「がんからの一歩2019」にて

ちょこっとお話をさせて頂く事になりました。

進行がん、転移、再発、5回の手術、ステージ4であっても元気に乗り越えた、私の場合のがんとの向き合い方を僭越ではありますがお話をしようと思っています。

ご依頼を頂いてからこちらのイベントのちらしを見てびっくり。

メインの講演をされるのはサイモントン療法というセミナー合宿で担当して下さった消化器外科のドクターでありサイモントン療法の活動もされている田村祐樹先生です。

セミナー後受けた個人セッションの際に作って下さった、辰巳芳子さん直伝の玄米玉ねぎスープは驚く程透明で(私にはこれが難しかったのです)琥珀色で美しく染み渡る美味しさでした。

病気に関係なく、前向きに立ち向かう事の大事さをあたたかく伝えて下さると思います。

お会いするのは10年ぶりですが、滋賀県の病院の先生でいらっしゃいますし、こんな偶然色々と思い出し感無量です。

こちらの公開講座は無料ですが、申し込みが必要です。

会場は便利のよい名古屋栄にある栄ガスビルです。

もしご都合よろしければこちらのブログを読んでいて下さる皆様にもお会いできたら嬉しいです。

お申込みは↓こちらにお願い致します。

http://me-net.org/wp-content/uploads/20190929_01.pdf


こちらにも↓ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

愛知県公開講座「がんからの一歩」_d0367369_00125325.gif



by kumipotpie | 2019-09-05 00:11